音楽の癒しと占いカウンセリング

暗いと不平を言うよりも、すすんで灯りをつけましょう

世界アースデイ

今日は午前中に家事支援のお宅に行き、生まれたばかりの子犬を抱っこして過ごしました。子犬はまだ小さく、とても可愛かったです。触れ合いながら時間を過ごすことができ、幸せな気持ちになりました。

 

トイプードルベビー♬

午後は家に帰って、SNSに乗せる写真の整理をしたり、ピアノの曲を作曲しました。今日はアースデイということで、全世界の人が癒されるようにと願って、そんなイメージの曲を作ってみました。音楽を作ることは、自分自身が感じることや思いを表現することができる素晴らしい方法だと思います。もしよろしければ、夜眠るとき、ベッドの中ででも聞いてみてください。

ヒーリングミュージックです。

 

 

夜は夫と共にウォーキングをしつつ焼肉屋さんへ…。ウォーキングで焼肉を食べたカロリーが消費できるのかは甚だ疑問ですが(笑)

1日を通して、様々なことを経験することができました。子犬と過ごす時間や音楽を作ることで、心が癒された気がします。明日も新しいことに挑戦して、自分自身を成長させていきたいと思います。

 

youtu.be