音楽の癒しと占いカウンセリング

暗いと不平を言うよりも、すすんで灯りをつけましょう

日曜の過ごし方

今日は朝、自然の中にいくことを決めました。湧水を見に行くことにしました。車を走らせて、少し山の中に入った場所にある湧水を見に行きました。小川が流れていて、とてもきれいでした。鳥のさえずりも聞こえ、心が癒やされました。

森の中

お昼は、近くにあるパスタ屋さんに行きました。春の味覚を楽しむために、筍のボロネーゼを注文しました。とてもおいしく、食後は満足感がありました。

午後は、仕事のためにHPを手直ししました。また、明日のカウンセリングの準備もしました。忙しい時間でしたが、一つ一つ確実に進めることができました。

夜は、家でゆっくり過ごしました。お刺身やおでんを食べ、体を温めました。一日を振り返って、自然の中で過ごした時間や、おいしい食事を楽しんだことを思い出しました。今日の一日は、心身と

パスタ美味しかった


もにリフレッシュできた良い一日でした。

 

ミニコラム✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

「一日一笑」

笑いは人間関係の潤滑油。ユーモアで人を笑わせ、自分も笑うことで、人との距離も縮まります。

私は音楽の講座やボイトレ講座などでは絶対、「笑いをとる!」ことをやっています。

その場の空気が和んで信頼感まで生まれますよ。