音楽の癒しと占いカウンセリング

暗いと不平を言うよりも、すすんで灯りをつけましょう

カウンセリングで癒しを

今日は午前中にオンラインのカウンセリング講座を行いました。笑いがたくさん起こり受講者様もステキな笑顔をみせてくださり、とても有意義な時間を過ごすことができました。

 

カウンセリングは、人々が苦しんでいる問題を解決するための手段の一つです。

一人で抱え込んでいる問題を打ち明けることで、心理的な負荷を軽減することができます。そして、専門的なカウンセリングを受けることで、問題の原因を見つけ、解決するための道筋を作ることができます。

お一人でも多くの人の心の平安を祈っています。

 

チューリップ

午後からは、外出して散歩をしてきました。今日は晴天で、気温も過ごしやすく、心地よい風が吹いていました。散歩中に、美しいチューリップを見つけました。そのチューリップは、様々な色の花びらを持ち、光を浴びるとキラキラと輝いていました。

その美しいチューリップを見て、私は心が癒されました。自然の美しさは、私たちの心を癒す力を持っていると感じました。また、季節の移り変わりを感じられることも、心を豊かにしてくれます。春に咲く花々は、新しい始まりや希望を象徴するように感じます。

今日の散歩は、私にとって心地よいひとときでした。自然の美しさに触れることで、心がリフレッシュされ、また新たな気持ちで明日を迎えることができそうです。

 

時々オラクルカードを用いて、読み解きもしています。

 

お試し無料カウンセリング5名様まで絶賛受付中です。

ご希望日時など詳細はメールにてお問合せください。

 

※Zoomを利用します。音・顔出しをお願い致します。