音楽の癒しと占いカウンセリング

暗いと不平を言うよりも、すすんで灯りをつけましょう

やることいっぱい!

なので、最近は少々疲れ気味。

 

今日はお休みだったので、ゆっくりと寝坊をしたかったのですが、朝早くに生徒さんからの間違い電話で目が覚めてしまいました。(汗)

そして再びの朝方睡眠へ…。

それでも、午前中は食料品などの買い物を済ませることができました。お蕎麦を食べたのですが、とり天蕎麦はとてもおいしかったです。

 

とり天蕎麦

午後は、飼っているセキセイインコがだいぶん懐いてきたので、そのかわいらしい様子を見ながらのんびりと過ごしました。癒される時間でした。今日は、何か新しいことを学んだわけではありませんが、日常生活の中での小さな喜びを感じることができた日でした。

わが家のインコはもともとペットショップで里親募集の張り紙をみつけて

もらい受けた女の子です。

難治性のPBFDという病気の疑いがあって、売り場の表には出ず、生後から7か月間

バックヤードで飼われてきました。

わが家に連れてきて、病院で検査をしてもらったところやはり病気は陽性。

でもまだ発症はしておらず、愛くるしい姿でいてくれてます。

神様、この子が発症しませんように。祈るばかりです。